2007年01月18日

水曜どうでしょう最新作

昨夜から北海道で放送開始された水曜どうでしょう最新作。
ネタバレネタを漁ってみると。。。昔の某企画の続きらしいです。

道民神提供による映像がネットで視聴できるらしいのですが、どうやらP2Pらしいということで、自分のPCのセキュリティを100%信用していないオイラは怖くて手を出せませんです。

というわけで、おとなしく2月1日まで待ちますよ。
posted by ぽん at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

最新作キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

本題の前に。。。


   ↑
ただいまアンケート実施中でございます。
アルビレックス新潟ファン・サポーター各位におかれましては、回答をお寄せいただければ幸いでございます。

さて、本題。
ワタクシが毎日チェックしているWebサイトのひとつである、水曜どうでしょう公式
いつものごとく、「本日の日記」を読むと。。。
藤村Dからこんなお知らせが。

(前略)
>さて、そんな危うい状況の最新作でありますが、北海道以外での放送が
>続々と決定しております。
>
>では一気に発表いたしましょう!
(中略)
>続いて「新潟」!
>
>新潟テレビ21さんで2月1日スタート!
(後略)

最新作クル━━(゚∀゚)━━!!!!
posted by ぽん at 19:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

渋谷パルコ3へ行ってきた(その2)

小祭が終了して24時間経過しました。
開催中は写真をアップすることを遠慮していたのですが、ま、もういいでしょう。いきますよ〜♪お待たせしましたぁ!

P1000301.JPGパルコ1に掲げられていた看板(幕)です。スペイン坂を歩いていると正面に見えます。

P1000302.JPG整理券です。この日(9月30日)は9時前に配布されたような記憶が。

P1000303.JPG行列整理&誘導を担当しているスタッフのおねーさんです。このハッピほすぃ。。。おねーさんとセットでw

P1000304.JPGパルコ3入口です。

P1000305.JPG来場者への諸注意ですね。

P1000306.JPGエレベーターもなまはげさんです。

P1000314.JPGエレベーターを6階で降り、階段で7階に上がるとまず目に入るのがこのガチャガチャ

P1000318.JPG「は〜い皆さ〜ん、今日は3千人入れますからね〜、さっさと見てさっさと出てくださ〜い。年貢も忘れないでね〜」(セリフはフィクションですw)

P1000320.JPG「は〜い2列に並んで〜」(セリフはフィクションですw)
どうでしょうバカ藩士の皆さん、みぃ〜んなイイ笑顔です(顔にボカシ入れてます。念のため)

P1000321.JPG「はい握手〜はいはい写真もど〜ぞ〜」(セリフはフィクションですw)


という感じで入場前のひとときを過ごしまして、いよいよ入場でございます。
続きは。。。コチラでどうぞ。

あ、いや、写真1枚1枚貼ってキャプションつけるの面倒になったものでw
posted by ぽん at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

渋谷パルコ3へ行ってきた(その1)

去る9月30日。
水曜どうでしょうEXPO渋谷PARCO小祭に行ってきました。

写真は10月9日18時以降に改めてアップする予定です。
そんなわけで、文字オンリーのレポートを。

ムーンライトえちごで新宿到着後、そのまま渋谷へ。
駅のトイレで歯磨いて松屋で朝食。
腹ごしらえを済ませたところで公園通りからパルコ3へ向かいました。

オイラが到着したのは6時ちょい前だったと思いますが、その時点で5〜60人のバカどうでしょう藩士が「いざ鎌倉」そのときを待っておりました。

スペイン坂スタジオ付近にいらした方に「先頭はここですか?」と尋ねると「そうですよ♪」とのお返事が。そんなわけで、列の最後尾に並ぼうとしたら。。。

自作の簡易onちゃん被ったバカ藩士をハケーンしますたw

前後に並んでいる方とどうでしょう話をしたり、コーヒー買いに(ついでにトイレも)スタバ行ったりして時間つぶしまして。。。整理券が配布され(オイラは64番でした)、9時くらいに列詰めが始まりました。
その時点で、列整理担当スタッフの方の会話(トランシーバー)を聞いていると。。。
「(列の)最後尾どこ?渋公?あっそう」
たくさんのバカ藩士がお並びになっていたようであります。

10時ちょい前に館内に誘導され、エレベーターで6階へ。会場@パルコミュージアムがある7階へは階段を昇ります。あと数段で7階というところで、ストップして待っておりますと、前の方から黄色い声大歓声が聞こえてきました。

「何じゃ?」と思っていましたら、毎朝10kmのランニングでラガーマン体型に変身?した藤村Dが現れ場内整理を始めましたですよ。
ええ、もうバカ藩士たちは大騒ぎですよ。
女性藩士のみなさんはラガーマン体型の藤村Dにうっとりしまくってましたです。「ステキ〜(はーと)」という声があちこちから聞こえてきました。

。。。てなわけで、いよいよ入場というところではありますが、長くなりましたので続きは10月9日18時以降に。
posted by ぽん at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

