2007年02月04日

20代の新潟市民各位

来たる4月8日は、元プロサッカー選手が立候補するらしい新潟市議会議員選挙の投票日でございます。
さて、20代の新潟市民の方限定のアルバイトw募集のお知らせがありました。

何かといいますと、選挙投票立会人募集@新潟市選挙管理委員会のことです。

詳細は→http://www.city.niigata.niigata.jp/info/senkan/index/tatiainin.htm

興味をもたれた方は、応募してみてはいかがでしょう。
posted by ぽん at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

年末ご挨拶

当ブログに御訪問してくださった全ての皆様へ。

皆様方のご訪問に心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

皆様方にとって来る2007年が良き年であることを心より祈念申し上げ、年末のご挨拶とさせていただきます。
posted by ぽん at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

携帯から

初めてアップしてみました。
posted by ぽん at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

PASMOオートチャージ

来る10月1日から始まるSuicaオートチャージに魅力を感じておりました。
とはいえ、新たにカード作るのがイヤとゆー理由から「見送りかな」と思っておりました。。。

が、やってくれましたPASMOさん

ええ、オートチャージ設定申込みを行いますとも。
posted by ぽん at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

引越し

これまで、Windows Live Spacesにて細々と書いておりましたが、チト思うところありましてSeesaaに引っ越してきました。
ま、すぐに引き払うかもしれないんですがw
posted by ぽん at 20:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

