2007年01月25日

日程発表。。。日立台でやらせろ(#゚Д゚) ゴルァ!!

え〜本日、Jリーグ日程が発表されたわけですが。。。
日程スレで事前に知っていたとはいえ、正式に発表されるとがっかりしましたよ。

ま た 柏 の 葉 か orz

だいたいねぇ〜なぁ〜んで日立台のピッチにサポが乱入した瓦斯が日立台でできるんだよ?ええ?
なぁ〜んでピッチに乱入したことがない(はず)新潟が柏の葉なんだよ!!

なぁ〜んかねぇ、ゴールデンウィークとはいえ、柏の葉じゃあ行く気無くすわ。

柏の葉へ行く新潟ファン・サポーターの皆様へお願いでございます。
無理にとは言いませんが、こんなダンマク出していただけません?
   ↓
「日立台でやらせろ」
「なぜ瓦斯が日立台で俺たち葉っぱなの?」
「拝啓太陽工務店様 社長のコラムを読みたいです」
posted by ぽん at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オハヨーございます。
去年はアルウィンとフクアリしか行けなかったので(ユアスタ行きたかったケドなー。)
今年は柏の葉にも行くことにしましたが。柏の葉ってそんなにアレなんですか。
何も知らずに聞いてみる。行きませうよ。ぽんさん。と誘ってみる。
Posted by puucha at 2007年01月28日 08:54
アレですよ。って、柏の葉へ行ったこと無いんですがw
日立台と比べたらみんなアレですよ。と言ってみる。

あとですねぇ、日立台の近所に行列ができるラーメン屋さんがあるんですよ。
Posted by ぽん at 2007年01月29日 19:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

