2006年12月22日

Jリーグキャリアサポートセンター

昨日、定点スレでツボに嵌ったのがコレw
    ↓
崎:ちょ,オカが社台ファームって…ワシの出資馬いるから手入れよろしく〜 ※

そんなわけで、J公式を覗いてみました。

Jリーグキャリアサポートセンター(CSC)18選手がインターンシップに参加

岡山 一成(柏) 社台ファーム 競走馬育成 北海道 12/20(水)〜22(金)

ホントだwww
何やるんだw
いや、マジな話あの体格だから馬に乗るのは無理だし。。。繁殖牝馬の引き運動とか飼葉つけとか馬房清掃でしょうなぁ。

前回の、盛田@ラーメン屋にも笑わせてもらいましたが、岡山はそれ以上ですわw

これで、来シーズン開幕戦における日立台のゲーフラネタがひとつ決まりましたなw

岡山 柏に馬飼っちゃえ

あと、その他の選手で楽しみなのが、

丸山 良明(仙台) (株)ジェイ・スポーツ・ブロードキャスティング サッカー解説 東京都 12/26(火)、27日(水)、29(金)

ですね。
結構イイ解説をしてくれるのではと期待しております。
posted by ぽん at 10:06| Comment(3) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
丸山 良明(仙台) (株)本物研究所

というのが非常に気になります。いったいどんな研究をしてるのでしょうか?
Posted by eb at 2006年12月22日 11:31
こんにちは。
コレって、「こんなんありますけど〜」とか言われて、
選手が選べるんですかね。だとしたら、岡山氏、オイシイ。
「漁業」とか「靴作り」も、おみや付ならいいカモ。。
サッカー解説って、確か去年慎吾さんがやったヤツですかしら。正直アレは微妙ダッタ・・・。
Posted by puucha at 2006年12月22日 18:11
ああ〜コメント一週間も放置しておりました。ゴメンナサイ。

>ebさま
ニセモノ研究じゃないっすか?w

>puuchaさま
選手のリクエストに応えてJリーグがセッティングしたとしか思えませんですよ。

しっかし、鳥栖の宮原と鐵戸の「漁師」ってなんだぁ!w

そのうち、「どんまいじゃん」雑用係をやる選手(慎吾以外でね)が現れるかもw
Posted by ぽん at 2006年12月29日 21:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

