2007年09月19日

今頃ナンですが。。。

2006年度Jクラブ個別経営情報開示資料が公表された今頃になってナンですが、2005年度の同資料をカスタマイズした表をうpしておきますw

2005年度Jクラブ個別経営情報開示資料(改)

え〜Excelドキュメントです。
ウィルスチェック済ですから安心してクリックしてくださいw

上記ドキュメントは、2ちゃんねる国内サッカー板「クラブ経営について語るスレ11」の275氏が作成されたものを基に加筆しました。
275氏に心から感謝申し上げます。
posted by ぽん at 19:17| Comment(37) | TrackBack(2) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

スタジアムの風景

Image001.jpgImage002.jpg912SHで初カキコだす
posted by ぽん at 14:49| Comment(1) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

第74回東京優駿プレビュー

本日は第74回東京優駿(日本ダービー)が東京競馬場にて開催されます。
ワタクシ今年も朝7時30分より開門ダッシュする。。。はずでしたが、某親戚の喜寿だったか米寿だったか忘れましたがwとにかく祝宴のためアウト。

さて、今年は皇太子殿下が行啓されます。
http://jra.jp/news/200705/052302.html

んで、安倍総理も来場されます。
http://jra.jp/news/200705/052406.html

とゆーことは。。。
下品な馬主や騎手が勝つとは思えないわけです。

天皇皇后両陛下が行幸啓された一昨年の天皇賞(秋)、勝ったのは松永幹夫騎乗のヘヴンリーロマンス。馬主のノースヒルズマネジメント、山本正二調教師共々この日にふさわしい面々でありました。

小泉総理(当時)が来場された2002年の東京優駿(日本ダービー)。
優勝馬タニノギムレットの馬主はシルクハット姿が良く似合っていた谷水雄三氏。鞍上は武豊騎手。
総理から内閣総理大臣賞を授与される姿がとても絵になる光景でありました。

さて今年。

1番人気のフサイチホウオーの力は認めるけど、亀田親子が応援に来るらしい(勝ったら口取りに加わるらしい)んで、皇太子殿下に下品&見苦しい光景をお見せしていいものか?と思うわけで。

皐月賞で1番人気だったアドマイヤオーラも同様ですなぁ。
皐月賞馬ヴィクトリーの馬主はアドマイヤの親父のカミさんだ。。。

てなわけで、「この日にふさわしい人」とゆー観点から勝ち馬を検討すると。。。

ウォッカの単勝&馬単&頭固定3連単かな。

ま、勝負レースはダービー以外でとゆーことですな。
posted by ぽん at 08:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

競馬場の風景

07-05-20_12-18.jpgまだ馬券買ってません。
posted by ぽん at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

【速報】後援会総会へ行ってきました。

久しぶりの更新でございます。

さて、本日開催されたアルビレックス新潟後援会総会に参加しました。

感想やら後援会について思うこと等は改めて書くとしまして、
とりあえず会場で配布された議事録等関係資料をアップします。
なお、資料はスキャナで作成したPDFファイルゆえ、見づらい箇所があるかと思われますが、その点はご容赦くださいませ。

余談その1。
スポンサー様のブログ(Windows Live Space)ではPDFファイルのアップができないんですわ。

さて、会場で中野社長からこんなお知らせがありました。

まず一点目。
7月28日または29日に清五郎でファン感謝デーのようなイベントを開催するそうです。開催日はナビスコカップの結果によって決定します。
これは、開幕前に開催されている激励会@テルサに参加できない方からの苦情が多く寄せられていることから企画されたようです。

ここで余談その2。
激励会参加レポをアップするブロガーのみなさまへ。
参加レポをアップすることは大いに結構なことではありますが、「昨年と比べて〜」等の表現は毎年抽選に外れ続けている方々からの恨みを買いますよ。

続いて二点目。
現在ナビスコで試行中のセクターフェンス解放ですが、リーグ戦で実施することは難しいそうです。
posted by ぽん at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | アルビレックス新潟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

討ち入り

07-03-21_00-03.jpg完了です。
posted by ぽん at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

拝啓 浦和レッズさま

平成19年3月11日、東北電力ビッグスワンスタジアムに於いて開催された「Jリーグディヴィジョン1第2節アルビレックス新潟×浦和レッズ」に貴クラブの多数のファン・サポーターより御来場賜りましたことを厚く御礼申し上げます。

続きを読む
posted by ぽん at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

ユニ北

07-03-09_13-57.jpg07-03-09_13-58.jpgやっと来ますた
posted by ぽん at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

Albirex Conference '07 無事終了

去る2月11日、Albirex Conference '07が開催されました。
当日参加してくださった皆様、またアンケートに回答してくださった皆様に心より感謝申し上げます。
次回開催時もご協力いただければ幸いでございます。

当日の詳細につきましては、後日議事録がアップされますので今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。続きを読む
posted by ぽん at 22:09| Comment(0) | TrackBack(1) | アルビレックス新潟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

復活キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

さきほど、仕事中にもかかわらずサポティスタをチェックしておりましたら。。。

(勇)太陽工務店&RYKN復活キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

みゃ長コラムもキタ━━(゚∀゚)━━!!!!

。。。ひとりのサッカーファン、Jリーグファンとして、心よりお喜び申し上げます。

お帰りなさいませ。
posted by ぽん at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

